もう興奮が収まらなくなってきているのではないでしょうか?

すでにブラジルW杯開幕まであと 3日!!
残念ながら私は開幕戦は仕事の関係上みることができません。。。

開幕は12日、開催国のブラジル対クロアチアとなっています。ブラジルは絶対に勝たなければいけませんね。
というかブラジルはグループAのなかで実力・実績とともに抜きん出ていますから。

開催スタジアムはサンパウロアリーナです。収容人数は6万5807人
ブラジルで最大の都市のサンパウロに新しく建設されました。
ダウンロード (5)









突貫工事でいろいろありましたね。まにあったんかな?

まぁ、ブラジルのいるAグループはカメルーン・クロアチア・メキシコとブラジルが有利になっているので予選は突破してくるでしょう。

しかし、チーム改革を行ってからはまだ日が浅い。チームが若い!

なので決勝はないんじゃないかな?

今大会はブラジルはさておき南米旋風が起きそうな気がします。 最近いい試合をしているチリ・コロンビア・メキシコ・ガーナ・・・

さあぁ!優勝はどこか?


私はドイツだーー!