アルゼンチン代表が1-0で勝利!!
ダウンロード (17)



ラストはリオネル・メッシの劇的なゴールでした!

イランペースでゲームは進められていましたが、何度もGKセルヒオ・ ロメロが好セーブを連発するんですよ。

そのプレーに答えてか、運命なのか・・・

この男が魅せます。

リオネル・メッシ!!

前大会で不発に終わった神の子が後半のアディショナルタイムに個人技からゴールを奪います。

「イランは守備を固めてきたから、僕たちはスペースを見つけることが出来なかったね。こういった難しい試合に勝ちきることができて嬉しく思っているよ。この結果にはとても満足しているけれど、あらゆる面で改善が必要だと思っている」

「僕たちは熱意を持って挑み続ける。誰もがさらなる改善が必要だと理解しているはずだ。一丸となってベストを尽くすよ」

もちろん、メッシはこの試合のマン・オブ・ザ・マッチに選出です。

トーナメント進出が決定しても油断はしないメッシです。ここが日本違うところかな・・・と思います。