現在 得点王争いをしているのはこの二人です。

 ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール!
images (22)



・・・意外と長いですね。

 ここまで初戦のクロアチア戦の2得点と第3戦のカメルーン戦で2得点 

計4点の大活躍です!

メッシのように1人でも突破できる選手で攻撃面も優れていますが、守備にも手を抜かない所がいいですよね。

ファンタスティックなプレーでサポーターを魅了して、 ゴールすると子供のようにはしゃぎます。
ネイマールがペレと比較されたときに言った一言です。

 「ペレと比べられるのは光栄だよ。でも彼はサッカーの王様。オレはサッカーがしたいだけのただのガキなんだ」
images (23)

活躍する理由もわかるきがします?

今度の相手は絶好調 チリです。サンチェスvsネイマール って感じかな。

決勝トーナメントで活躍期待しています。