現在 得点王争いをしている
アリエン・ロッべン!
ダウンロード (20)



今大会、絶好調のこの男。注目はスピード!なんと100mを10秒28で走ります。

この記録は先日のブラジルW杯  vsスペイン の5ゴール目を参考にしたものです。この時にスペインのDFセルヒオ・ラモスを置き去りにしていったのですが・・・・


この時に出ていた時速が37キロをマークしたんですって!(笑)この速度で走っていれば10秒28となるわけですね。

今まで、ウォルコット(アーセナル)の35.2キロが最速でした。

しかし、何故100m走で記録するのか不思議です。一瞬のスピードテストで100m走に換算されても


・・・・まぁ、それは置いといて



 ここまで初戦のスペイン戦に2得点と第2戦のオーストラリア戦で1得点。3戦目は見れませんでしたが現在3得点で決勝トーナメントでも活躍間違いないでしょう。

ダウンロード (19)



活躍する理由もわかるきがします?

今度の相手はメキシコです。

決勝トーナメントで活躍期待しています。