通算5得点で得点ランキングトップタイに名乗り出たハメス!

 a882f209


試合後のハメスロドリゲスのコメント

「歴史的な勝利だ。でも、これから最も厳しい戦いがくる。ベスト8を突破したいね」  「チーム全体がよくやった。チーム全員が大事だったんだ。僕たちはスピードとペースで多くのチャンスをつくった」

J・ロドリゲスはスーパーゴールで均衡を破ると、後半の立ち上がりに貴重な追加点を挙げた。ここまで全試合で得点を挙げており、得点ランキングのトップに立っている。


ビッグクラブも注目!ハメス様はレアルがお気に入り?
dadcde6b

スペイン『Gol T』とのインタビューで、「スペインでプレーできることは夢だね」と、リーガ移籍に前向きにであることを明かした。また『カデナ・コペ』に対しては、「バルセロナよりレアル・マドリーの方が好き」とも発言している。


昨夏にポルトからモナコへ移籍したんですよね。移籍金は4500万ユーロ。日本円で65億円です。
今大会で株を挙げたのは間違いないです。

あ、あと日本の女性ファンの皆様へ残念なお知らせです。

若干22歳のハメスですが・・・


結婚してます


しかも19さいの時に。さすがハメス!