香川真司選手が今大会を振り返ってブログでコメントされています。

639cd84c-s

香川真司のブログでのコメント全文
 「ワールドカップでの沢山の熱い応援ありがとうございました。自分の言葉でしっかりとファンの皆様に伝えたかったので、時間がかかってしまい申し訳ありません」

 「まずは遠いブラジルのスタジアムまで応援に来てくれた方、日本や世界色々な場所から応援してくれた方、皆さんのサポートには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に一つになって応援して頂いたことはブラジルでも感じることができ、チームの力になっていました。本当にありがとうございました」

 「まだ現実をすべて受け入れられてない自分がおり、あっという間に終わってしまったなというのが正直な感想です。結果が全ての世界ですからグループリーグ敗退という現実を受け入れなければなりません。本当に悔しいです」

 「この3戦自分の力を発揮することは出来ませんでした。ただただこれが今の実力なのかなと感じています。自分を改めて見つめ直さなければならないと感じています
この悔しさを晴らすには、やはりサッカーで結果を残して這い上がって行くしかないのだと思います。しっかり前を向いてこのワールドカップを受け入れ、整理し、また一日一日練習からチャレンジして行きたいと思います」

「今回4年間ザッケローニ監督をはじめスタッフ、選手、携わってくれた皆様、本当にありがとうございました。チームとして皆さんと戦えたこと、ファミリーとして1つになれたこと本当に嬉しく誇りに思います。本当にありがとうございました。これからも4年後を目指し、全てを懸けて頑張っていきます」
 
まったく後ろ向きなコメントはなく目標はすでにロシアへ!

あなたならきっとやれる! 頑張ってください。応援しています!

香川真司選手へ応援のコメントを書きたい!というかたは
KAGAWA SHINJI OFFICIAL WEBSITEからどうぞ。


※コメントするには月額314円の会員になる必要があります。